2017年3月15日水曜日

今日は病院巡り。

今日は水曜日ですが、1日お休みを頂いて妻と私の病院に行ってきました。

予約はしてあったのですが、普段はかなり時間がかかります。今日は思ったより患者さんが多くなく、どちらも予想以上に早く終わってしまいました。妻の病院から私の病院に行くまでに時間がありすぎて、スタバで時間を潰したほどです(^-^; 

妻の状態も良く、先生からもこのままの状態を維持していきましょうと言っていただき、私の方も特に問題なしでほっとしました(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
とんかつ定食。

夕食
麻婆丼。サラダ。

今日も食欲に負けてしっかり食べてしまいました。体重も増えてしまっているので、少しずつ節制したいと思います(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿