2017年3月14日火曜日

明日は平日休み。

明日は平日水曜日ですが、有給休暇をとりました。

妻の病院と自分の病院に行くためです。別々の病院なので病院のはしごになるわけですが、一応午前午後と分けていこうと思っています。

病院で気になるのは、都度測る体重です(^-^; 最近、変動が激しく、病院に行くたびに±3kgくらい変動しています。ちなみに今回は多い方です。

先日まで食道炎のために食事を抑えていたので痩せても良い状況だったのですが、結果的には前回より太っていました。先生にまた痩せるよう言われそうです。ちょっと憂鬱(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。焼き鮭。野菜スープ。生野菜。

普段病院に行く前日は少し食事を抑えるのですが、今日はすっかり忘れてしっかり食べてしまいました。明日の体重測定が気が重いです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿