2017年3月21日火曜日

巻き爪。

半年ほど前から、両足の親指の爪先が丸まってしまい、痛みが出ています。
多分、いわゆる「巻き爪」というものだと思うのですが、皮膚科に行って看てもらおうか悩んでいます。

病院に行けばお金がかかってしまいますし、なんとか治す方法が無いか調べてはいるんですけどね。とりあえず、親指の爪だけ少し長めになるまで切らず、そして伸びてきたら角を落とさず爪が皮膚に食い込まないようにしたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。コンソメスープ。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
白米。鶏のから揚げ。野菜サラダ。

夕食は大好きなから揚げ。調子に乗って白米を食べ過ぎてしまいました(^-^; 今日も胃薬のお世話になります(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿