2017年3月5日日曜日

ゆっくりできた休日。

今日は日曜日で休みですが、何の予定もない日でした。
先週の日曜日は仕事だったので、2週間ぶりの休みです。どこに行くことも無く、1日自宅でゆっくり過ごせました。

普段は休みの日、妻と一緒に家事をしたり買い物に行ったりと動き回るんですけどね。今日は妻が気を遣ってくれて、全て一人でやってくれました。ありがたかったです。

明日からまた仕事です。忙しさは一段落するかな、と思っています。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
コーンスープ。

昼食
なし

夕食
そば。キャベツ千切り。

昨日もブログに書きましたが、逆流性食道炎の症状が悪化したため、今日は最小限の食事しかしませんでした。今日は割と調子が良いです。もう2~3日、食事を抑えて胃腸を休めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿