2017年3月24日金曜日

妻を実家へ送っていきました。

今日は有給消化のためお休みをいただきました。

午後から妻と子供たちをつれて、妻の実家へ出かけました。妻はこれから1週間、子供たちは日曜日の夜まで妻の実家へ里帰りです。

妻も子供たちも楽しみにしていましたし、義父母も喜んでくれました。私は私で一人暮らし気分を満喫したいと思います。といっても、動画三昧になりそうですけどね(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ファミレス(ハンバーグ、和風セット)

夕食
コンビニ弁当。

運転でバテてしまい、夕食はさぼってコンビニ弁当にしてしまいました(^-^; 明日からは手を抜かずしっかり作ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿