2017年3月27日月曜日

今日は給料日でした。

週明けですね。今日は朝からちょっと忙しかったです。

子供たちは春休みに入っていますので、朝食・昼食の準備をしてから出かけました。大したものは作れませんでしたが、文句1つ言わず美味しいと言って食べてくれました。良かったです。

今日は27日で給料日でした。残業分も入っていたと思われ、いつもより多くてありがたかったです(^-^)。今月は私も少しお小遣いを頂けそうです。嬉しいです。何に使おうかワクワクしますね。
残りは大事に貯金しておきたいと思います。5月には大きな支払いもありますからね。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
たまごサンド。コーヒー。

夕食
カレーライス。

夕食は子供たちとカレーを作りました。子供たちが作りたいと言ってくれたのと、カレーなら明日の夕食も同じもので行けると思ったからです(^-^; 美味しくできました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿