2017年3月25日土曜日

独り暮らし気分。

昨日の夜から日曜日まで、自宅で1人の私です(^-^)。

元々我が家は子供たちのにぎやかさでうるさいくらいですので、1人でこの家にいると、静まり返っていて怖いくらいです(^-^; 今日は帰宅が早かったので、夕食を食べた後は、DVD鑑賞をしていました。今日は名探偵コナンの映画を3作品。


いや~面白いですね。ヘタな実写映画より全然面白いです。もうじき最新作も公開されますね。映画はなかなか見に行けないのですが、今回はチャンスがあれば見に行きたいなぁと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。焼肉。野菜サラダ。コーンスープ。

今日の夜は一人焼肉でした。ちょっと贅沢してしまいました。やっぱり食事はみんなで食べたほうが美味しく楽しいですね。少し寂しくなりました(^-^; 明日は子供たちを迎えに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿