2017年3月31日金曜日

今日で3月も終わり。

今日で3月も終わり。年度末ですね。

今年度は転職もあり、私の周辺はとにかく劇的に変化していきました。収入についても、転職を機に少しですが手取りも増え、待遇も改善され、徐々に状況は良くなってきていると思います。

とはいえ、妻の体調がまだまだ万全ではないのと、私一人の収入でもうしばらくはやっていかなければならないことを考えると、今まで以上に頑張ること、そして節約していくことを考えなければなりませんね。まだまだ気が抜けません(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。麻婆豆腐。野菜スープ。ハム炒め。

今日は朝食でいつも食べている納豆が切れていることに気づかず、朝っぱらからショックでした(^-^; 帰宅時、しっかり購入してきました(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿