2017年4月1日土曜日

4月、今日から新年度。

今日から4月ですね。職場も新年度、そして子供たちももうじき新学期です。

今日は新年度、そして月初め、土曜日が重なり、とても忙しかったです(^-^; 忙しさは予想できたため、今日は自分の昼食を手抜きして、子供たちの朝食と夕食の準備をして出かけました。私の帰宅時間を待っては、子供たちが空腹を我慢できそうになかったからです(^-^;

予定通り?というべきか、帰宅は21時すぎに。私はコンビニ弁当で夕食を済ませ、帰宅しました。明日は妻を迎えに行きます。今日は早めに休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。目玉焼き。味噌汁。

昼食
カップ麺。おにぎり。

夕食
コンビニ弁当。

今日はかなり適当な食事になってしまいました(^-^; 明日からもう少しちゃんとした食事ができるよう気を付けたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿