2017年4月16日日曜日

のんびりしたお休み。

今日は休みでしたので、1日自宅でのんびりしていました。

一昨日料理中にやってしまったやけどですが、少しずつではありますが痛みが引いた気がします。今日はどこにも出かけず、栄養のあるものを食べながら1日体を休めていました。かなり疲れもとれましたので、ゆっくりした甲斐がありました。

妻と子供たちは午前中から買い物へ。どうやら洋服を買いに行ったようです。夕方帰宅した際にはみんなでファッションショー状態で見せられました(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。生野菜。コーヒー。

昼食
ラーメン。

夕食
白米。焼肉。キャベツ千切り。野菜スープ。

お昼は一人だったので、ラーメンを作りました。野菜をたっぷり入れて美味しかったです。明日からまた仕事。頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿