2017年4月9日日曜日

子供たちの風邪。

今日も天候が悪かったですね。午前中は食材の買い物に出かけたのですが、午後は自宅で家事をしていました。
風邪をひいてしまった3人の体調ですが、妻が一番重く熱が38度ほどあります。子供たち2人は発熱したのですが、今日の段階ではもう平熱まで下がってきており、あとは咳・鼻水などの風邪症状です。私の時もそうだったのですが、今回の風邪は症状がひどく出ても治りが早いようです。妻は体調不良で体が弱っていることもあり、まだ数日時間がかかりそうです。
明日からは仕事。子供たちが学校に行ければ良いのですが、明日の朝の様子で決めたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ペンネ(カルボナーラ(既製品))。

夕食
白米。シチュー(ビーフシチューの素で肉は豚肉)。野菜サラダ。













夕食はシチューライスにしました。シチューの素はビーフシチューなのですが、使った肉は豚肉です。実に我が家らしい夕食でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿