2017年4月13日木曜日

しばらく忙しくなりそうです。

6月から新しい業務が開始されるため、その業務に該当する人たちが集まって会議がありました。各々6月までどのように仕事をしていくかおおまかな割り振りがありました。

我々事務方で該当するのは私を含めて3人でした。通常業務と別に新業務の仕事があるので、6月前半までは忙しい日々になりそうです。私は性格的に忙しい方が性に合っているので、こういう社内の雰囲気、好きですね。

残業も増えそうですが、給料にも反映して頂けるので頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ウインナー炒め。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。ハンバーグ。ブロッコリー。厚揚げの煮物。

夕食は妻お手製のハンバーグでした。妻も体調が治ってよかったです。ハンバーグも美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿