2017年4月26日水曜日

今日は早めの帰宅。

今日はノー残業デーということで、19時前に帰宅できました。
久しぶりの早帰りなので、帰り道スーパーに寄ったり本屋に寄ったり。帰りが早いとこんなに色々なことができるんだなと実感(^-^;

ここ2日帰宅が遅かったので土日で回復した寝不足がもう復活です(^-^; 今日は早めに寝て少しでも回復したいと思います。

もうしばらくは残業が続きそうですが、これも稼ぎになると思って頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。焼肉。味噌汁。

やっぱり自宅で夕食が一番ですね。炊き立ての白米に多めの野菜。とても美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿