2017年4月7日金曜日

家族に風邪がうつってしまいました。

風邪の峠がようやく超えたようで、今日は少し楽になりました。

ところが、私以外、子供たちと妻がみんな今日の朝からのどが痛い、頭痛がする、と言いはじめまして・・・(^-^; 初期症状は私とほぼ同じ。どうやらうつしてしまったようです。なんという感染力。こんなに簡単に風邪がうつってしまうのも珍しいです。

明日は休みをいただいたので、私自身の体調を良くすることと、みんなの看病にまわることになりそうです(^-^; 週末も忙しそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。コーンスープ。

昼食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。ひじき煮物。

夕食
ラーメン。野菜炒め。

今日は久しぶりに昼間お弁当を持っていきました。今日はバランスの良い食事ができた気がします(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿