2017年4月4日火曜日

風邪悪化中。

今日は1日風邪の症状に悩まされました。

頭痛・鼻水・咳・発熱。風邪の主だった症状が全部出た感じです。ここ数日は仕事も立て込んでいて休んでいる暇が無いのでなんとか乗り切らないといけません。今日は朝から普段服用している風邪薬も飲んでがんばりました(^-^;

帰宅してからはどうにも体調が優れず一旦布団へ。先ほどまで寝ていました。ブログを書くのを忘れていたので起き出してきたのですが、今日はこのまま休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。野菜炒め。

今日も食欲がありませんでした。夕食は少し無理して多めに食べました。明日はもう少し体調が改善していると良いのですが・・・。なんとか乗り切りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿