2017年4月30日日曜日

1週間が終わりました。

長い1週間が終わりました。今日は結局、帰宅が0時を回ってしまいました(^-^;

明日はお休みです。1日のんびりしたい思いもあるのですが、きっと気晴らしにどこか出かけると思います。体は疲れているのですがそれ以上に精神面でバテている気がします。明日はリフレッシュしたいと思います。

今日は少し夜更かししてDVDで映画を1本見てから寝ることにします(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。サラダ。

夕食
コンビニ弁当。

今日も夕食はコンビニ弁当でした(^-^; 明日は休みですので、3食しっかり自宅で食べようと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿