2017年4月20日木曜日

今週ももう少しで終わり。

今日も残業でした。毎日この書き出しで申し訳ありません(^-^; 

出勤も早めにしているので、ここのところ15時間労働が続いています。これだけの時間会社にいると長く感じそうですが、仕事に追われているからか意外と時間が短く感じます。ただ肩凝りは相変わらずです(^-^;

家の事がほとんどできず、妻には申し訳ないのですが、妻も体調を崩さずなんとかやってくれています。今週は土日お休みですのでもう一頑張りです。週末は家族とリフレッシュしたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。ウインナー炒め。野菜スープ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
近くのお弁当屋さんの弁当(焼肉弁当)。味噌汁。

ここのところ、夕食で出費が続いています。暖かくなってきたので家から持ってくることもできないので仕方ありません。なんとか食費を抑えたいと思っているんですがね。もう少し考えたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿