2017年4月25日火曜日

会社のパソコンが新しくなるようです。

今日も23時まで残業でした。ここのところ残業続きですが、明日はノー残業デーということで、早めの帰宅ができそうです。

ところでこの忙しい時期に週末職場のパソコンの入れ替えがあり、新しいパソコンが私の机にもやってきます。

今はなかなか準備まで手が回らないのですが、データの移動や新しいパソコンの設定など、パソコンが手元に来たらやることが増えそうです。週末までに今のパソコンのデータバックアップなどを合間を見て済ませておこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。白菜の漬物。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
マクドナルドのハンバーガー2つ。ポテト。コーヒー。

夕食はマクドナルドでした。たまにはこういう夕食も良いです。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿