2017年4月6日木曜日

体調不良続く。

今日も風邪の症状は改善せず。朝からゲホゲホとすごい咳をしながら出社です。

咳のし過ぎで胸が痛くなってつらいので、結局間に抜けさせてもらって病院へ。咳止めと風邪薬を頂いて会社に戻りました。病院で頂いた薬がよく効いたのか、夕方頃には咳もあまり出なくなりました。

まだ頭痛もあるので今日は早めに帰宅しました。今週は休めないのでなんとかこのまま風邪を治しつつ仕事しないといけません。今日も早く休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。牛乳。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
パスタ(カルボナーラ)。生野菜。

今日もあまり食欲が無かったのですが、あまり食べないのも良くないと思い、しっかり食べました。薬も欠かさず飲んでいるので明日辺りから体調が改善してくれるといいんですがね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿