2017年4月22日土曜日

のんびりした休日。

今日は待望の休日でした。

ここのところ、残業続きで帰宅時間が遅かったので、寝不足が続いていました。昨夜も床に付けたのが2時過ぎ。今日は目覚ましをかけずに寝たので目が覚めたら9時を回っていました。

その後も家の事を最低限やって、ゴロゴロと1日過ごしました。自分でも驚くほど昼間も寝てしまい、疲れが溜まっていたんだなぁと実感です。今日で大分リフレッシュできたので、明日は動き回ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。

昼食
煮込みうどん。

夕食
白米。鶏の照り焼き。野菜サラダ。ワンタンスープ。

今日は充実の食事でした。3食とも美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿