2017年4月11日火曜日

出張準備完了。

急に決まった明日の出張ですが、今日は午前中いっぱいバタバタと準備していました。急な出張は私の場合、書類の作成に追われることが多いです。今日は早朝から出勤し、手首が腱鞘炎になるのではないかというくらいキーボードを打っていました(^-^;

準備もなんとか終わり午後からはクールダウン。いつも通りの日常になりました。帰宅も早く19時には帰宅できました。今日は朝が早かったのでかなり眠いです。早く休もうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。餃子。生野菜。ひじき煮物。

今日は時間が無くて昼食はカップ麺。体に良くないですね。明後日からは平常に戻ると思いますので食事もしっかり摂りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿