2017年4月23日日曜日

私の実家へ。

昨日はのんびりしすぎたので、今日は精力的に動こうと思いました。が、私の実家から連絡が来て、急遽私の実家へ家族で出かけました。母からはたまには遊びに来なさいとのことでした。私はちょくちょく行っているのですが、たしかに子供たちは久しぶりです。

途中内陸寄りの道を走っておみやげ店などにも寄っていったので、実家に着いたのはお昼過ぎになりました。夕食までご馳走になり、かなりのんびりしてしまいました。私の父母も久しぶりに孫に会えて嬉しそうでした。これからはもう少し頻繁に連れてこようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
天ぷらそば。

夕食
寿司。唐揚げ。マカロニサラダ。

夕食は豪華でした。久しぶりの寿司を堪能してしまいました。大変美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿