2017年4月27日木曜日

今日は給料日でした。

今日は楽しみにしていた給料日です。

今日も残業で遅くなってしまったため、いつものレディーボーデンはお預け(^-^; 週末の休みの日にでも、購入してゆっくり食べたいと思います。

今月は給料日時点で前月分のお金を若干残すことができました。この分は5月の支払いに備えて口座に貯金しておこうと思います。

あと数か月で転職して1年になりますが、転職以来、少しずつですが貯金ができるようになってきています。子供も大きくなっていき、いずれ大きなお金がかかるようになると思います。少しずつでも貯金ができる時に貯めていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。

昼食
おにぎり。マカロニサラダ。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。野菜サラダ。

また今日からコンビニ弁当に逆戻りです(^-^; できるだけサラダなどで野菜を摂って栄養のバランスに気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿