2017年4月10日月曜日

皆体調回復へ。

土日の連休が終わり、今日からまた仕事再開です。

体調を崩していた子供たちは咳も大分治まり、今日は学校に行くことができました。進級したばかりですので休まずに登校できて良かったです。一緒に風邪をひいていた妻も熱が下がり一安心。咳はまだひどくやはり3人の中では一番重い症状となっていますが、少しずつ良くなってきているようなので、もうしばらくゆっくり休んでもらおうと思っています。

さて、私はと言えば、しつこい咳がちょっと残っていますが体調自体はかなり良いです。久しぶりに気持ちよく仕事ができました。今週は水曜日が急遽日帰り出張になったので今日は準備で大忙しでした。今日は残業でしたが、明日の午後までには準備が終わる目処がついたのでほっとしました(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。カジキの照り焼き。

夕食はたっぷりの野菜炒め。食欲も戻りましたのでモリモリ食べてしまいました。今日は胃薬のお世話になります(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿