2017年4月24日月曜日

週明けから残業。

今日は忙しい1日でした。23時すぎに帰宅でした。

土日しっかり休んでしまったこともあり、長時間労働がかなり効きました。特にいつもながら、目の疲れが激しいのと、それに伴って肩凝りがひどい。

どうにかならないもんですかね。一度この状態になってしまうと、よほどゆっくり休めない限りずっと肩凝りが続きます。今週は水曜日以外は残業の予定なので、1週間肩凝りとお付き合いが続きそうです(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。アジのひらき。味噌汁。

昼食
コロッケパン。ハムサンド。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。サラダ。

夕食はコンビニ弁当に戻りました(^-^; 夕食は自宅で食べたいですね(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿