2017年4月2日日曜日

妻を迎えに行ってきました。

今日は妻の実家へ、妻を迎えに行ってきました。

実家暮らしをかなり満喫できたようで、表情も明るく元気そうでした。地元の友人たちにも会ってゆっくり話せたようで、帰宅時の車の中では、妻の友人の話で盛り上がりました(^-^)。

今日からまた4人での生活に戻ります。妻も体調も良いようですので、様子を見ながら家の事をやってもらおうと思っています。仕事に戻りたいとも言っているんですが、月に数回はまだ体調を崩すこともあるのでもう少し我慢ですね。私もサポートしていきたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン炒め。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。サンドウィッチ。コーヒー。(コンビニ)。

夕食
白米。豚キムチ。













夕食は豚キムチ。我が家の豚キムチはもやしでかさ増ししてます。久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい。野菜も沢山食べれて満足でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿