2017年4月8日土曜日

今日は家族の看病を。

私の風邪の症状は大分治まってきて、もう大丈夫な感じです。風邪の初期、かなり強烈に症状がでましたが、治るのも後に引かず比較的早かったので良かったです。

妻と子供たちの風邪ですが、どうやら今日明日がピークのようで、寝室から咳やくしゃみが複数聞こえてくる状況です(^-^; 発熱もしていて、私の風邪からまさかこんな状況になるとは、ちょっと申し訳ない気持ちです(^-^;

今日は1日家の事と、家族の看病、食事の支度をしたりしていました。子供たちも学校が始まったばかりですので、休ませるわけにも行きません。なんとしても明後日にはある程度回復させたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
玉子トースト。ベーコン炒め。コーヒー。

昼食
うどん。

夕食
白米。豚キムチ。もやしとベーコン炒め。ウインナー炒め。サラダ。

みんな体調は悪かったですが私の時とは違い食欲があったので、しっかりしたものを食べさせました。すっかり完食したのでこの様子だと回復も早そうです。明日も家の事を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿