2017年4月18日火曜日

残業続く。

今日も残業でした。しばらくは23時前に帰宅するのは難しそうです。

やることはいくらでもある状況なので、どこで引き上げるかというところなんですが、一緒にやってるメンバーで、真ん中の水曜日は早めに帰る日と決め、その前後2日は22時まで頑張ろうと決めたので、必然的にこの時間になります。

今日もパソコンをずっと使っていたので、肩がパンパンです。目が悪くなったせいか、肩凝りがひどくなった気がします。今日はお風呂でよくほぐそうと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
近くのお弁当屋さんのお弁当。サラダ。

今日の夕食は近くにあるお弁当屋さんのからあげ弁当にしました。毎日コンビニだと飽きますので、たまにこのお弁当屋さんも利用しようと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿