2017年4月12日水曜日

出張終了。

今日は予定通り出張してきました。滅多に行かない地域なので私がその地域に足を踏み入れたのはなんと20年ぶり(^-^; 学生の頃は時々訪れていた場所です。駅の周りもすっかり変わり私は浦島太郎状態。出張の事よりあまりの町の変わりようのほうが印象に残りました。

とりあえず無事出張完了し直帰で帰宅しました。今日は直立不動の状態でいる時間が長かったので腰が痛くなりました。かなりバテましたので早めに休もうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
味噌ラーメン。

夕食
白米。ブロッコリー。カレーもやし炒め。

昼食はふらっと入ったラーメン屋さんの味噌ラーメン。大当たりでとても美味しかったです。次にいつまた訪れるか分かりませんが、このラーメンを食べに行きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿