2017年4月14日金曜日

やけど。

昨日、ブログで忙しくなる、と書いておきながら、今日は早く帰宅できました。妻と一緒に夕食を作っていたのですが、フライパンの柄が根元から取れてしまいました(^-^;

思わずフライパンを手で支えてしまい、指2か所をやけど。幸いひどい状態にはなっていませんが、皮がべろんと剥けかなり痛いです(^-^; 手で支えなくても、食材が散らばるような事にはならなかったはずなので、ただのやけど損ですね(^-^; 利き手の右手の指だったのでしばらく不自由しそうです。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。カジキ照り焼き。

やけどは野菜炒めを作っている時でした。痛い思いをして出来上がった野菜炒めは上々の出来で美味しかったです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿