2017年4月15日土曜日

やけどが痛い1日でした。

今日は土曜出勤の日です。

昨日夕食作り中にやけどをしてしまったわけですが、今日は一応指に包帯を巻いて出勤しました。やけどに効くと思われる塗り薬を塗っていったのですが、今日は1日ジンジンと痛かったです(^-^; 

右手の指をやけどしてしまったので、利き手ということもあり使わないわけにも行かず、パソコンのキーボードを打つのも一苦労でした。

明日はお休みですので、1日大人しくて少しでも回復させたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コロッケパン。コーヒー。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。ほうれん草とベーコン炒め。

昼食は総菜パンの中ではNo1で好きなコロッケパン。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿