2017年4月17日月曜日

残業スタート。

今日から残業がスタートしました。帰宅は23時。

これからしばらくは毎日仕事で遅くなる日が続きそうです。コンピュータを使う仕事がほとんどなので、老眼鏡・目薬は必須です(^-^; ちょっと辛いですね。

ここのところ、妻の体調が良く、家の事はやってもらえるので、大変助かります。残業でしばらくは食事作りや買い物を手伝うことができませんが、本人的にも体調はかなり良いようなので、様子を見ながら家事をお願いしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ウインナー炒め。生野菜。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
コンビニ弁当。

夕食はしばらくコンビニのお世話になりそうです。食事のバランスがとれるよう、朝食をしっかり食べるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿