2017年4月19日水曜日

肩がパンパン。

今日は先ほど(23時40分頃)帰宅しました。

長時間労働は以前の職場でも良くあったので慣れているのですが、今の職場はパソコンを使う機会がかなり増えているので、肩の張りがひどいですね。姿勢が悪いのか、それとも目から来ているのか分かりませんが、尋常ではない肩凝りです。

お金に余裕があったらマッサージに行きたいところですが、今はそんな余裕が無いので、机の角に肩を当ててグリグリとほぐしています(^-^; 今週は土日休みなので、明日明後日も残業が続く予定です。頑張って乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。アサリ佃煮。味噌汁。

昼食
おにぎり。カップ麺。

夕食
コンビニ弁当。コーヒー。

セブンイレブンのコーヒー、安くてホント美味しいです。ちょっと距離があるので、ちょくちょく買いに行けませんが、最近仕事中の楽しみになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿