2017年3月28日火曜日

早めの帰宅。

今日は仕事もほぼ定時に終わり、早めの帰宅となりました。

妻が不在ですので、子供たちのためにできるだけ早く帰ってあげたかったので、この時間に帰れて助かりました。

帰宅後、子供たちとスーパーへ。子供たちはそれぞれお菓子を買ったり、文具を買ったりしていました。私は2日分ほどの食材を購入し帰宅しました。

妻と電話しながら、夕食づくり。妻はとても元気そうでよかったです(^-^)。
こちらの夕食は相変わらず大したものは作れませんが、子供たちも少し手伝ってくれて20時前には完成しました(^-^; 妻と違い時間かかりすぎですね。もう少し手際よくできるよう頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。鶏肉の照り焼き。小松菜とベーコンの炒め物。コーンスープ。

ちなみに夕食以外、毎日似たような食事をしていますが、子供たちにはしっかり作っています(^-^; 
夕食の鶏の照り焼き、少し焦げてしまいました。うまくできません。今度妻にコツを聞いてみたいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿