2017年3月16日木曜日

今日はお疲れさん会

今日は先日まで続いていた残業のお疲れさん会ということで、仕事が終わってから中華料理店で職場の人たちと夕食を食べました。

以前の職場の場合、こういう時はしっかり飲み会な感じになってしまい、飲めない私には辛い状況だったのですが、今の職場は飲む人の割合がそれほど高くないので、飲む人、食べる人がそれぞれ楽しめる場所でこの手の会合を開くので気分的に楽です(^-^)。

今日もしっかり美味しいものを食べることができ満足して帰宅しました(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。目玉焼き。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
中華料理いろいろ。

夕食、美味しかったですがちょっと胃が重くなりました。今日も薬のお世話になって休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿