2017年3月4日土曜日

また逆流性食道炎悪化。

今日は朝から胸やけがひどいです。ここのところ、コンビニ弁当や油の多い食事を続けてきたせいかもしれません。都度、胃薬や食道炎の薬は服用していたんですけどね。今日からしばらく粗食に徹して、胃腸の調子を整えたいと思います。

明日は2週間ぶりの休みです。今週は先週ほど忙しくは無かったですが、休みなしで仕事してきたのでここにきて疲れも感じていました。明日はのんびりしようと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
野菜スープ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
そば。野菜サラダ。

今日は普段の半分ほどの量をゆっくり食べました。胸やけ等逆流性食道炎の症状が良くなるまではしばらくこういう食事を続けようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿