2017年3月13日月曜日

パソコンのディスプレイ。

先日騒いでいたパソコン用のディスプレイ、ブログに書くのを忘れていましたが、結局購入しました。実家にいつまでも借りているわけにはいきませんからね(^-^;


思っていたより大きく、大変気に入りました(^-^)。やっぱり新しいディスプレイは見やすいです。
あまり余計な出費はしたくないですが、これは必要経費。今の私にはパソコンは無くてはならないものです(^-^)。これでしばらくは今のパソコン環境でやっていけそうです(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
冷やしうどん。天ぷら。

以前の食事パターンに戻りつつあります(^-^)。夕食はうどんを茹ですぎて食べ過ぎてしまいました。今日も薬をしっかり飲んで休もうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿