2017年5月9日火曜日

今日も残業。

最近、仕事の日は決まって残業ネタですね(^-^;

毎日起床→仕事→残業→帰宅後寝るというサイクルですので、残業ネタくらいしかブログに書けることが無くなってるんですよね(^-^;

ここ数日、残業をやっているメンバーは3人。そのうち1名が今日体調不良で脱落しました。ゴールデンウィークの後半から風邪をひいていたようで、昨日も体調が悪そうでした。ここで2人になるのは辛いところです。早期復帰をお願いしたいです(^-^;

明日は残業無しの日です。でも作業が遅れ気味なので、少しだけやってこようと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。焼き鮭。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
マックのハンバーガー。ポテト。コーヒー。

今日の夕食はマクドナルドでした。残業が始まるまでは滅多に食べなかったマクドナルドですが、最近多いです。会社から近くて手軽なんですよね。明日はそれほど遅くならない予定ですので夕食は自宅で食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿