2017年5月29日月曜日

週明けですが早めの帰宅ができました。

昨日も仕事でしたのであまり休んだ気がしませんが、今日からまた新しい週がスタートしました。

週明けというと普段でも帰りが遅くなりがちなのですが、今日は予想以上に早く帰宅できました。ブログを書いている時間は23時ちょっと前ですが、帰宅したのは19時過ぎ。ここのところ残業なしの日以外は22時前に帰宅できたことが無かったので、19時過ぎに帰宅できるとかなり早く感じます。

まだしばらくは忙しい日が続きますが、毎日21時前には帰宅できるようにしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。唐揚げ。サラダ。野菜スープ。

今日は早く帰宅できたので夕食も自宅で食べることができました。大好きな唐揚げが夕食に出て大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿