2017年5月17日水曜日

今日も早めの帰宅。

今日は早く帰宅できる水曜日です。

体調は少し良くなってきましたが、まだまだ万全な状態ではありません。妻の体調も良くなったり悪くなったりと、ここ最近は安定していないので、私自身早く体調を治したいところなんですがね。

病院で薬をもらえましたし、昨日そして今日と早めに帰宅できているので、ゆっくり休んで早く回復したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。納豆。味噌汁。

食欲もようやく出てきた感じです。夕食は普段の朝食のような食事ですがしっかり食べることができました。明日からまた残業です。今週残り3日、頑張って乗り越えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿