2017年5月23日火曜日

ウィルス対策ソフト。

今日も残業で日付が変わっての帰宅でした。

ブログを書こうとコンピュータを起動すると、ウィルス対策ソフトの有効期限が切れた旨のメッセージが表示されました(^-^; そういえば、ここ最近、期限がせまっているという通知が出ていました。

更新には6,000円ちょっと必要です。できれば、6月に入ってから更新したいところですが、様々な用途で使っているパソコンを危険にさらすわけにはいきません。今日は遅いので水曜日に時間をとって更新したいと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。メロンパン。コーヒー。

夕食
ラーメン。野菜炒め。

夕食は店屋物をとってしまいました。かなり大きな出費ですが、毎日コンビニ弁当系ばかりだと体調を崩しそうですので、栄養補給してしまいました。早く残業を脱したいです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿