2017年5月11日木曜日

ヘトヘトの1日。

今日は午前中から夕方まで日帰り出張でした。最近残業している件とは別件の出張です。色々お話を聞いてきたのですが、残業の方の仕事が頭から離れず、お話の方がなかなか頭に入ってきませんでした(^-^;

会社に戻ってきてから、23時頃まで残業でした。久しぶりに長い距離を歩いたので、帰宅する頃には筋肉痛になってしまい、もうヘトヘトでした(^-^; 運動不足ですね。休みの日はもう少し体を動かさねば、と思いました。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カレーライス。

夕食
コンビニ弁当。

昼食は出張先でカレーでした。出張先近くにぽつんとあったカレー屋さんだったのですが、思いのほか美味しくラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿