2017年5月20日土曜日

日付変わっての帰宅。

今日は久しぶりに日付が変わっての帰宅でした。

とりあえずブログを、と思いそのまま自室へ(^-^; いつもなら上の子供は起きていて、学校の話を少し聞けるのですが、今日は妻も含めて全員就寝。ここまで遅い帰宅は滅多にないのですが、せめて23時頃には帰宅できるようにしたいですね。

明日は仕事でまた残業になるかと思いますが、明後日の日曜日は休みです。体調も良くなりましたが、まだもう少し遅い帰宅が続きますので、日曜日はのんびりしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。サラダ。

最近、また野菜不足な気がしています。食は体の基本ですので気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿