2017年5月8日月曜日

週明けの残業。

今日は23時すぎの帰宅でした。

ゴールデンウィーク明け早々かなりの残業でした。連休でかなりリフレッシュできましたが、今日の残業でまた肩凝りが再発(^-^; 目を酷使しているせいか、それとも姿勢が悪いのか、仕事に行くと途端にひどくなります。もう職業病ですね。

今週も水曜日以外はこんな感じの毎日になりそうです。今月は残業手当を楽しみに仕事をしたいと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。カップ麺。

夕食
コンビニ弁当。マカロニサラダ。

今日からコンビニ弁当に戻りました。栄養のバランスに気を付けて食事を摂りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿