2017年5月18日木曜日

体調復活。

体調がほぼ復活しました(^-^)。

胸のムカムカもとれ、気持ち悪さもなくなりました。ようやく仕事に集中できる状況が整いました。

来週末あたりまでが追い込みとなります。今週も今日を含めて3日間残業ですが、来週1週間を乗り越えれば、毎日ここまで遅くなることも無いかと思います。残業代を楽しみにもう少し頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
スーパーの照り焼きチキンのお弁当。おーいお茶。

今日は会社から少し離れたところにあるスーパーで夕食のお弁当を買いました。ここのところ、残業時はコンビニのお弁当がお決まりだったので、味が変わって美味しかったです。やっぱり鶏肉最高です(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿