2017年5月1日月曜日

残業再開しました。

今日は月明けの月曜日ということで、かなりの忙しさが予想できました。そこで、朝は6時過ぎに出勤し、早朝から作業にかかりました。

この時間からスタートしても、仕事が終わったのは22時半すぎ。休み明けということもあり、かなりバテバテになりました(^-^; 

ここのところ残業が多く、家の事も何もできず仕舞で、体調がまだまだ完全ではない妻に負担をかけています。まだ1か月ほどはこんな状態が続きそうですので、自身の体調管理と妻の体調を見ながら、妻と2人体調を崩さないよう気を付けて仕事をしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マクドナルドのハンバーガー。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。コーヒー。

今日は2食も外で購入してしまいました。この調子だと食費がかなり多くなってしまいそうです。もう少し早起きしてできるだけ昼食は作るようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿