2017年5月3日水曜日

映画三昧の1日。

今日は連休初日です。どこにもでかけず、今日はHuluやDVDで映画三昧の1日を送りました。
今日見た映画は「踊る大捜査線THE MOVIE」~「踊る大捜査線THE FINAL」の4作品、「機動警察パトレイバー劇場版」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」と邦画・アニメを早朝から夜まで見まくりました。さすがに目がチカチカします。ちょっと目を酷使しすぎました。
子供たちはゲーム三昧な1日だったようです。日曜日あたりにはどこかへ出かけたいと思っていますが、それまでは自宅でのんびりな日々を過ごしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。コーヒー。

昼食
うどん。野菜炒め。

夕食
白米。豚キムチ。野菜スープ。

今日は野菜を沢山食べました。ここのところコンビニ弁当が多かったので、この休みは野菜をしっかりとって栄養補給しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿