2017年5月26日金曜日

今日は日付変わっての帰宅。

週も後半に入り、また残業モードに突入しました。

ジリジリと仕事の進行に遅れが出ており、今日も日付が変わっての帰宅となりました。今週は土日休める予定ですが、このままだと日曜日は出勤になりそうな雰囲気です(^-^;

途中、早めに帰宅出来たり、休みも1日取れたりと体自体は休んでいるはずなのですが、疲れが溜まってきており、体調がまた悪くなってきました。なんとか仕事をやりきるまでは体を持たせたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。コーヒー。サラダ。

昼食
ピラフ。

夕食
ハンバーガー。ポテト。

今日はどちらかというと軽食ばかりの1日でした。今はお腹がかなり空いていますが、この時間ですので我慢して寝ようと思います。明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿