2017年5月2日火曜日

明日から連休。

今日も遅い帰宅となりました。

残業しているおかげで仕事は予定通り進んでいます。明日からの連休もばっちり休めることになり嬉しい限りです。最悪休日出勤も覚悟していたのですが、連休中は出なくて良いことになりました。

明日からの連休ですが、今のところ何の予定もたっていません。ここのところ、家のことが何もできていないので、妻の用を手伝ったり、家族との時間をしっかり作ろうと思います。連休でどこに行っても混むとは思いますが、少しは出かけられたら良いなぁと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
からあげ弁当。野菜サラダ。

夕食は近くのお弁当屋さんで買いました。好物のから揚げのお弁当、美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿