2017年5月24日水曜日

早めの帰宅で久しぶりにゆっくり。

今日は早めに帰宅できる日で、実際19時には自宅に帰ることができました。

日曜日もしっかり休んだのに、この時間に自宅にいるとすごく得した気分になります(^-^; 子供たちと学校の話をしながら、一緒に夕食を食べていると、こういう当たり前のことが最近できていないことにちょっとさみしさを感じてしまいました(^-^;

私より忙しい人は沢山いるし、私の場合はもう少し我慢すれば元の生活に戻れるんですけどね。もうひと頑張りです。目いっぱい頑張ろうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。おにぎり。

夕食
白米。麻婆豆腐。からあげ。野菜スープ。

夕食は私の好きなものばかり(^-^)。大変美味しくいただきました。明日も頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿